2884156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

埋める

何かを埋める夢は、心の奥底にある秘密を隠すと言う意味が あります。
夢の中では何を埋めていましたか?
仕事に関するもの、恋愛に関するもの、家族に関するもの、など
埋めたいものはいろいろありそうですネ。
埋めた物ひとつひとつが象徴する意味は、市販の夢占いの本などで
調べてみると良いでしょう。
何を埋めたかによってあなたが 他人に知られたくないと思っている事や、
コンプレックスなどが 浮き彫りになります。
深く埋めれば埋めるほど、その秘密は重大で深刻なようです。
誰かを殺して埋める・・・なんて言うのはかなりのストレスですね。
その秘密が発覚する事に恐怖すら感じています。

仕事に関する物を埋めている時は、仕事上の失敗を隠したい
気持ちの表れですが、同時に露見する可能性が高い時です。
じたばたしないで潔く認める事。
隠すより先に対策を立てた方が賢明です。

自分が嫌いだと思っている物や、いらない物を埋めていたら、
長い間結論の出なかった問題に終止符が打たれる時です。
人間関係のしがらみや腐れ縁などが一掃され、新たな一歩を
踏み出すことが出来るでしょう。
気持ちの整理がついた時に見る夢です。

もしも自分が埋められてしまったら・・・
それは再生の意味を持ちます。
環境の変化や価値観の変わるかもしれません。
生き埋めになるのはあまりうれしくありませんが、
束縛から開放される意もありますので、心機一転 のびのびと
あなたらしく生まれ変わって下さいネ。
死んで埋葬されれば尚ラッキー。
環境が改善されたり、活躍のチャンスに恵まれます。
トラブルがあれば解決する予兆ですので、 迷わず成仏して下さい!


© Rakuten Group, Inc.